cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

ここ掘れにゃんだーイベント お宝さがしゲーム 動画付き解説攻略 ステージ4 パワプロアプリ

 

       どうも皆さん こんにちは CYTです。

 

        f:id:cyhigame:20180117003024p:plain

 今回もここ掘れにゃんだーイベントステージ4を攻略していこうと思います。

    前回のステージ攻略はこちらから

 

cyhigame.hatenablog.com

cyhigame.hatenablog.com

     めちゃくちゃ難しいですね。

  結構大変でした。かなりギリギリです。明日もこんな感じだと嫌ですね。

  ステージ 関東地方 お宝7個  ハート45

   解説

  1. まず左から3つ目を掘る
  2. 右側に行き爆弾を爆破
  3. そこから左に進み手前にある宝箱を取る お宝1つ目
  4. 右側の爆弾を取り近い爆弾のほうに向かって進む
  5. その爆弾で誘爆してゲットした宝箱から お宝2つ目
  6. そのまま下に落ちるので右のほうを掘る ハートゲット
  7. 右のほうを掘ると隣に針に囲まれた場所に落ちる。そこの宝箱から お宝3つ目
  8. 取った後下に落ちるので左に向かって進み奥のほうの宝箱から お宝4つ目
  9. 左から3つ目のマスを下に2つ掘って宝箱からハートゲット
  10. 3つ爆弾が並んでいるうちの一番左を選択し爆弾を取る。するとすぐ下に宝箱があるのでそこに お宝 5つ目 すぐ下からはハート
  11. 爆弾が見えてくるので爆弾を目指して掘り爆弾回収すると下に宝箱が現れるのでそこから お宝 6つ目
  12. すぐ掘れる場所がそこから見えるがそれは罠なので右の爆弾を目指して掘る。
  13. 爆弾を取れば誘爆して宝箱を回収して お宝 7つ目

   動画

 

 

t.co

 

  いかがでしたでしょうか。昨日と難易度が桁違いですね。

 明日もまた攻略していきたいと思います。

 それではまた

 

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

   筆者のTwitter @f5qvb

 

   こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

cyhigame.hatenablog.com

cyhigame.hatenablog.com

  

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)