cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

それいけヒキョリ君 途中経過報告 爆走中 1日目 パワプロアプリ

  どうも皆さん こんにちは CYTです。

 今回はそれいけヒキョリくんの途中経過を報告したいと思います

 順位はこちらです。

 

 

       f:id:cyhigame:20180201160344p:plain

 

 なんと100位以内に入ってしまいました。こんなに走るつもりはなかったんですがちょっとびっくりしています。今、8週目でもうすぐ9週目に入ります。

 動画みながらやってたらいつのまにかスコアがすごいことになっていました。

 大変でしょうが100以内をキープできるように頑張りたいと思います。

 TOP100位以内に自分の名前があるってなんか嬉しいです。

 1位のかたはすごいですね。筆者のスコアの3倍以上あります。

 オートで回してるんですかね?

 とりあえずこのまま走り続ける予定です。

 また明日も報告します。

 

 そういえば3500万ダウンロード記念が始まりましたね。

 無料10連はありがたいです。

  それでは結果です。

  

       f:id:cyhigame:20180201160528p:plain

 

 結果は才賀SR1枚のみでした。円卓高校でずっとつかっているのでうれしいです。これで+3まで上限解放できました。

 +5までできたら世界が変わりそうです。

 しかし、相変わらず津野田莉愛が全く来てくれません。今回のヒキョリくんの累計報酬と2月に入ってからのガチャを引いたんですが九十九と内藤メイルでした。

 津野田莉愛を自前で持てるようになったらデッキ編成のはばが広がりそうなんですがなかなか難しそうです。

 

 書くこともあまりないのでそろそろ終わろうと思います。

 それではまた

 

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 筆者のTwitter @f5qvb

 

   こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

cyhigame.hatenablog.com

cyhigame.hatenablog.com