cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

にゃんこ大戦争コラボ ここ掘れニャンダーの仕様まとめ パワプロアプリ

    どうも皆さん こんにちは CYTです。

  お宝さがしイベントの解説はこちらから

 

 

 

 いよいよ 始まりましたね。ここ掘れにゃんだーイベント

 仕様としてここ掘れガンダーとイベントと同じように練習をこなしてガンダーが持ってくる宝箱からネコ缶が出てきます。高校はどこでも同じです。

     普通の宝箱 2個

     金の宝箱  4個

 

  特攻キャラを持っていると育成完了後 ボーナスが付きます

             

     にゃんこ 氷上 聡里    

     猫かぶり 大空 美代子 

  •  PSR 12個
  •   SR 10個
  •   PR  3個
  •    R  1個

 

     パワニャン

     猫塚 かりん

     猫神 優

  •  PSR 7個
  •   SR 5個
  •   PR 2個
  •    R 1個

  パワニャンのPSRはイベント期間中は手に入りません。

 一回ドッグフードをつかってサクセスしましたが特攻ボーナス込みで36個でした

 特攻キャラはパワニャン PRです。

 累計190個でパワニャンSRがもらえるので5回ぐらいサクセスしなければいけません。

 

 サクセスを一個こなすたびにお宝さがし券が5枚もらえます。

 お宝さがしゲームの仕様はこちらから

 

 

  ゲットしたらまたキャラ考察をしていきたいと思います。

 

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 筆者のTwitterアカウント `@f5qvb

 

 こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)