cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

強化SG高校攻略 投手 経験点9000越え スーパーエース誕生 パワプロアプリ

 どうも皆さん こんにちは CYTです

 今回は強化SG高校においてようやく 投手で9000点を超えることができたので書いていこうと思います。デッキ編成で投手においては変化球キャラを詰めるのがいちばんです。

いわゆるアへ変ですね。一番安定すると思います。一応今回は変化3人です

  アイテムはまねき猫とお守りです。

 決勝戦までピンチャンで行きました。決勝は自操作のみです。

   スーパーエースとは

  • 球速 152キロ以上
  • コントロール スタミナ AA
  • 第二ストレート込みで 総変化量 13以上です

 では実際に作った選手とデッキを見ていきましょう

           f:id:cyhigame:20180121044103p:plain

           f:id:cyhigame:20180121044151p:plain

           f:id:cyhigame:20180121061732p:plain

           f:id:cyhigame:20180121061906p:plain

 

   いかにもエースって感じがしません?マインドブレイカーミスターゼロの組み合わせもいい感じです。驚異の切れ味よりドクターKとったほうがかっこよかったかな?

 では感想に移りたいと思います。

 今回のサクセスで大きかったことは氷上 聡里の役割をスナイパーに替えられたことです。投手の場合優秀なキャラはほとんどレンジャーです。

 なのでバウンサーの敵が来るとつらいのでスナイパーはかなり重宝します。

  スナイパーの役割のおすすめ投手キャラ

  • 伊能 麗示
  • ルシファー
  • 激闘 友沢 

 にゃんこコラボミッションの高難易度は基本的にバウンサーが有利です。レンジャーだとかなりきついです。

 投手はどうしてもキャラを求められてしまうので野手のほうが稼ぎやすいと思います。経験点を単純に稼ぐなら野手をお勧めします。

 野手の記事はこちらから

 

 

 投手と野手それぞれ9000以上達成したので累計回収して終わりかな?

 ここ掘れニャンダーがはじまったらまたガチろうと思います

 それではまた
 
 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。
 
 筆者のTwitterアカウント @f5qvb
 
 こちらの記事もよろしくお願いします。