cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

ここ掘れにゃんだーイベント お宝さがしゲーム 動画付き攻略ステージ1と2 パワプロアプリ

 

      どうも皆さん こんにちは CYTです

 

         f:id:cyhigame:20180117003024p:plain

 

 今回はここ掘れにゃんだーイベントのお宝さがしゲームステージ1.2を解説していきたいと思います。文字だけだとわかりにくいと思うのでさっきIOS11にして動画にしました。

 お宝探しゲームの仕様

 

cyhigame.hatenablog.com

  やってみて思ったんですが体力は基本ギリギリでクリアできるようになっています。

 ではまずステージ1からルート解説していきます。

   ステージ1 お宝3つ ハート20

  まず六マスあるので右から2つ目のマスのところを掘ります。

  1.   下に3つ下がったところでお宝1つ目がゲットできます。
  2.   さらに下2つ下がってハートがもらえます。
  3.   そこから1マス降りて宝箱が見える方向に左3マス進んで宝箱からお宝2個目がもらえます。
  4.   そこでまた右から二列目を掘り進めます。
  5.   6マス掘ったところからハート。さらに下2つからハート
  6.   さらに下2マス行ってハート。そこから左3マス進んで最後のお宝がゲットできます。

    動画

  

  

  

 

 これでステージ1は終わりです。おそらくハートが2個残っていると思います。

  続いてステージ2についての解説です。

 ステージ2は爆弾を活用していかないとクリアはおそらくできないと思います。

  ステージ2  お宝4  ハート35

  1.  まず右から2つ目のマスを下に4マス掘ります。ハートがもらえます
  2.  そこから左に4マスで1個目のお宝ゲットです。
  3.  次に左から3つ目のマスを下に6マス掘って爆弾を取ります。
  4.  次に左から2マス目を下に4つ掘って爆弾を回収して宝箱もついでに回収してくれます。ここからはハートが出ます。
  5.  左から3マス目を下に2つ掘り右に2マス2進んで宝箱を回収お宝2個目です。そのすぐ下にある宝箱からはハートがもらえます。
  6.  そこから元の場所に戻って下に3マス掘って爆弾を回収します。
  7.  そしてすぐその下に爆弾も回収します。宝箱からはハートです。
  8.  さらに下の爆弾を回収します。その次も
  9.  そしてその次も爆弾を回収します。するとすぐしたに宝箱があるので回収するとお宝3個目です。
  10.  最後のお宝は右から2番目のほうです。

   動画

  

[http://

:embed:cite]

 

  少し説明とずれてるかもしれませんが真似してもらえれば攻略できます

 

 

  これでクリアです。いかがでしたでしょうか。もしかしたらこれより早い方法があるかもしれません。明日以降のステージ攻略も出していこうと思います。

  それでは また

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

  こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)