cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

ここ掘れにゃんだーイベント お宝さがしゲーム 動画付き攻略 ステージ3 パワプロアプリ

           どうも皆さん こんにちは CYTです。

                    

                                    f:id:cyhigame:20180117003024p:plain

 今回は昨日に引き続いてお宝さがしイベントの攻略をしていこうと思います。

 前回は文章ばかりで分かりにくかったと思うので昨日IOS11にして動画とれるようにしたので今回から動画付きです。

  昨日の攻略にも動画貼っておきました。

 

  ステージ1と2の動画付き攻略はこちらから

 

cyhigame.hatenablog.com

    今回はステージ3です。 注意点を書いていきます。

       お宝5   体力35  

  1.  灰色は壊れません。爆弾でも壊れません。
  2.  新しいアイテムペットボトルが現れました。体力が1減ります
  3.  針に刺されると終わりです。

  今回は新要素が増えましたね。結構簡単でした。体力もかなり余裕がありましたし。動画の切るタイミングが少し変ですがご了承ください。

     動画

  

 

t.co

 

 

 以上になります。そういえばアゲアゲ強化試合の開催が発表されましたね。上限解放出来たキャラも出てきてゲドー像がかなり足りなくて困っていたので非常にありがたいイベントです。

 また明日も攻略出していきたいと思います。

 それでは また

 

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

  

   こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

cyhigame.hatenablog.com

cyhigame.hatenablog.com