cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

チームランクがS6に さらなる高みへ パワプロアプリ

どうもみなさん こんにちは CYTです。

今回はスマホからの投稿です。

チームランクがとうとうS6になりました。

 ログインはだいたい60日くらいでした

結構いいペースですね

f:id:cyhigame:20180123101904p:image

 スタメン選手はこちらです

f:id:cyhigame:20180123101947p:imagef:id:cyhigame:20180123102032p:image

 

 野手のスタメン全員をSSランクにできました。

  投手の方をどうにかしたいです。

 強化あかつき早く来て欲しいですね。

  最近円卓高校にはまっていて凡才セン○なしでもSSランクを作れるようになって来たのでそちらの立ち回りなども紹介したいと思います。

 

  それではこの辺で

 

読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

  こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

cyhigame.hatenablog.com