cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

パワにゃん使ってみた感想 パワプロアプリ

     どうも皆さん こんにちは CYTです。

         f:id:cyhigame:20180123163258p:plain

 

 今回はコラボキャラのパワにゃんを実際に使ってみたので感想を書いていこうと思います。前回のキャラ考察はこちらから

 

 では感想なんですが想像以上に良かったです。支良洲水産高校で使ったんですが、無限指導キャラはやっぱりいいですね。筆者は支良洲水産高校が結構苦手です。

 理由として冴木やユニフォーム相良採用しているので敏捷が足りなくなるんですよね。得意練習が走塁なのでタッグで稼いでくれます。また無限指導キャラです。一応35で使っているので固有がつくとまた評価が上がってくとると思います。ただ金得が不確定なので支良洲水産高校のテンプレを組める人はわざわざ入れる必要ないと思います。

 投手としては優秀なこつをもっていて金得もよく自分で介護できるという点ではかなりいいんですが球速練習なので少し厳しいかなと感じました。

 なんだかんだ今後使えそうなのは支良洲水産高校の野手かな?と思いました。

 固有まで開放出来たら支良洲水産高校凡才SSチャレンジしてみようと思います。

 

 それでは また

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 こちらの記事もどうぞ