cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

覚醒キャラ 第二弾についての予想 パワプロアプリ

 どうも皆さん こんにちは CYTです

         f:id:cyhigame:20180117110617p:plain

 今回は発表されたばかりの覚醒キャラ第二弾について考察していこうと思います。

   前回の覚醒キャラと覚醒のシステムについての記事はこちらから

  

 

  では第二弾のキャラについて書いていきます。

  •  伊貫 大和
  •  木場 静香  通常とユニフォームバージョン
  •  浦賀 有也 

  それでは一人ずつ予想などしていこうと思います

  まずは伊貫 大和から予想していこうと思います。

  •   やる気テーブル
  •   試合経験点ボーナス
  •   タッグボーナス 80%
  •   技術 ボーナス 4
  •   金得 精密機械

 とこんな感じです。やる気はPSR50だと150%になります。ブレインマッスル高校で輝いていた気がします。それでは覚醒テーブル予想です。

  •   スペシャルタッグボーナス 20%
  •   精神ボーナス
  •   やる気効果 UP

 この中のどれかがつきそうという予想です。やる気効果UPをさらにつけてラブパワー状態での練習経験点がやばいみたいな。現状覚醒されても使うところは増えるのかな?っていう感じですね。ボーナスの詳細が出てないので何とも言えませんが。理由としては投手育成って結局アへ変みたいなところあるんですよね。

 投手育成で強い鳴響高校もアへ変強いですし。最近出たアへ変を特に要求されない円卓高校でもエピックで精密機械がとれちゃいます。ブレインマッスル高校の強化がきたらかなり面白そうですね。あそこはやる気が正義ですから。

  続いて 木場 静香

 

          木場 静香       ユニフォーム木場 静香

  •  固有 一緒に練習で経験点UP   一緒に練習でケガ率DOWN
  •  金得  芸術的流し打ち       情熱エール

        ドクターK         意気揚々   

  •                   ユニフォームイベントあり

 

   おそらく追加テーブルは明星 雪華と同じで

  •  初期評価UP   20%
  •  イベントボーナス 20%

 になると思います。これはやばそうですね。特にユニフォーム木場 静香

 デート4回目の木場兄との勝負に勝てばかなりの経験点がもらえるところにさらにイベントボーナスが乗ります。またユニフォームイベントが成功するとパワーヒッターのコツ3がもらえます。ダンジョン高校で面白そうですね。

 

    浦賀 有也

  •  やる気テーブル
  •  試合経験点
  •  技術ボナ 4
  •  金得 魔術師

 こちらもやる気テーブルですね。追加テーブルはちょっと予想が難しいですね。伊貫と同じような感じになる気がします。タッグボーナスと得意練習率UPと予想します。

こちらもブレインマッスル高校の時輝いていましたね。金得の魔術師は自分でもコツを介護できるのでいいです。覚醒のテーブル次第では復権もありそうです。

 

   まとめ

 今回発表されたキャラですがやる気テーブルのキャラが二人も来たということでブレインマッスル高校の限定ルートでもくるのかな?と勝手に思っています。

 詳しい情報が発表されたらまた記事にしようと思います。

 それではまた

 

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

 

  

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)