cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

初心者向け 初めてのSSの思い出 パワプロアプリ

皆さん こんにちは CYTです

今回は初めてのSSランク選手を振り返ろうということで選手を紹介します。

パワプロアプリにおいて選手ランクSSっていうのは一種の壁だと思います。

自己紹介の時にチームランクとログイン日数を載せたと思うんですけど今50日ぐらいなんですよね。

なので初SSランク達成選手は円卓高校でサードの選手です。

総経験点は8666でした。

デッキと選手はこちらです。

f:id:cyhigame:20180115185817p:plain

f:id:cyhigame:20180115191223p:plain

f:id:cyhigame:20180116100642p:plain

f:id:cyhigame:20180116101113p:plain

こういうデッキでも天才センス〇ならSSランク載せれるんですよね。

円卓高校は支良洲高校と違って限定キャラとかじゃなくても初期評価が高いキャラなどを入れてエンタクルスを回せば経験点は結構出せます。ただし望戸は必須になりますが

自前限定キャラはいないので比較的参考になるデッキだと自分は思います。

ちなみにこれは聖杯解決してないです。なのでまだ伸びしろはありそうです。

円卓高校は強い高校なのでぜひやってみてください

次回はタイトルホルダー四日目の状況を書こうと思います。

それでは また

読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。