cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

タイトルホルダー 途中経過報告 四日目       パワプロアプリ

 

どうも 皆さん こんにちは CYTです

タイトルホルダー 本塁打編の途中経過報告を早速していこうと思います。

前回は 1位 でしたが今回はどうなっているのでしょうか。

では見ていきましょう。

 

f:id:cyhigame:20180116104116p:plain

昨日に引き続いて 1位 です。

これはいったんじゃないかな?

SRガチャ券 もらえそうですね。しかし油断は大敵です。

最終日の今日もしっかりとホームラン打ちまくります。

そういえば今日の累計試合数で天才の入部届もらえますね。

天才燃やす高校とデッキを決めたんで報告しようと思います。

高校は円卓高校です。

キャラは  冴木 45

                      望戸 40

                      魁  35

                      ユニフォーム相良 37

              美藤 35

フレンド  眼鏡東條 45か50 で行こうと思っています。

ポジションはキャッチャーです。

 

天才セン〇になりますように

次回はダンジョンでSS1ランク作ったときのことを書きたいと思います。

それではまた

読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

cyhigame.hatenablog.com

<