cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

タイトルホルダー 途中経過報告 三日目       パワプロアプリ

 どうもみなさん こんにちは CYTです

 今回はパワプロアプリのイベントのタイトルホルダー三日目の途中経過を報告したいと思います。リーグランクは6で参加しています。

 ちなみに作った選手はこちらです。

f:id:cyhigame:20180115173226p:plain

f:id:cyhigame:20180115173509p:plain

なんで守備力上限まであげたんだろ意味ないのに これはあほですね。

こういうイベントでの読心術ってやっぱり正義ですよね。

選手ランクはs7でデッキはこれです。

f:id:cyhigame:20180115173941p:plain

今回の特攻キャラ誰ももってなくてどうせ借りるならピッチャー弱いほうがいいかなと思って真友沢を借りました。気になる順位はこちらです。

f:id:cyhigame:20180115174352p:plain

なんと 1位 です!!

やったぜ!!

あと二日間王者の風格を漂わせたまま突っ走ります。今日の分の報告は全選手が終わってから報告しようと思います。

 次は初めて作ったSS選手を振り返ります。

 それでは また

読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。