cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

BOX紹介  パワプロアプリ

<div

class="hatena-asin-detail-foot"> 

 


 皆さんこんにちは CYTです。

 今日は BOX 紹介していきたいと思います。

        f:id:cyhigame:20180115041941p:plain            

        f:id:cyhigame:20180115042158p:plain

     ↑ 下の写真で見切れているのは天城です   

 それなりには課金しています。BOXを紹介するだけなのもあれなので冴木45を作ったときの話をしようと思います。

  確か26キャラだけ排出されるガチャだけだったと思うんですけど排出率がアップするの70連目以降だったんですよね、厳しいなあ( ;´Д`)

  結局200連ぐらいさせられました。(;_;)/~~~

 多分ですが、運がいいほうだと思います。

  財布に大ダメージです。一瞬後悔しましたが、やっぱり冴木強いですね。

  作って良かったと思います。

  次回はそんな冴木の強さについて書いていこうと思います。

  課金するときは計画的にしましょう。

  

  読んでいただきありがとうございました。m(__)m

  もし、よろしければコメントなどよろしくお願いします。

  それでは また 

 

 

 

 

テレビゲーム文化論―インタラクティブ・メディアのゆくえ (講談社現代新書)

テレビゲーム文化論―インタラクティブ・メディアのゆくえ (講談社現代新書)