cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

タイトルホルダー 本塁打編 結果報告 最終日

どうも皆さん こんにちは CYTです

今回はタイトルホルダー 本塁打編 最終結果発表をしたいと思います。

順位は こちらです。

f:id:cyhigame:20180117122252p:plain

なんと 1位です 嬉しいです

まぁ 前回の途中経過報告で油断大敵と書いておきながら思いっきり油断した記録は触れないでください。 1位ということで報酬は

になります。 SRガチャ券いいですね。すぐひいちゃうと思いますが

ここでトータル5日間の記録を振り返ろうと思います。

  • 1日目  27本
  • 2日目  24
  • 3日目  29本
  • 4日目  29本
  • 5日目  24

2日目と最終日の記録がひどすぎましたね。

同じグループの皆さんお疲れ様でした。

ついでに累計でもらった天才を燃やした時の報告をしようと思います。

デッキはこちらです。フレンドは眼鏡東條45でした。

f:id:cyhigame:20180117125348p:plain

結果から言うとセンス〇つきませんでした。選手ランクはS9です。

しかも、なんもないときに作った選手に負けるという残念さ

もっと円卓高校をやりこまないといけませんね。

短めですがこの辺で終わろうと思います。

次回は巫女ガチャ引いたのとミキサーガチャの報告をしようと思います。

それでは また

 

読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 筆者のTwitterアカウント@f5qvb よろしければフォローお願いします。

 

こちらの記事もよろしくお願いします。