cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

SRガチャ券の報告 パワプロアプリ

どうも皆さん こんにちは CYTです

f:id:cyhigame:20180117072041p:plain

今回はSRガチャ券がタイトルホルダーの累計試合数報酬とガチャの種を育てようやくSRガチャ券まで育ったのででその二枚を引いてきたので報告しようと思います。

なんでこのタイミングで引いたかというと常設で結構解放したいキャラが多いからです。

狙いはというと 

  • 能見  37
  • 神良  39
  • 星井  39
  • 神成  37
  • 望戸  41
  • 虹谷弟 43
とまぁこれぐらいです。阿麻とか持ってないのでぜひ欲しいですね。
では早速見ていきましょう。

まずはタイトルホルダーのSRガチャ券からです。

おーっと暗転しました。これは誰だぁ

f:id:cyhigame:20180117063216p:plain

水鳥!  うーん、正直あんまりです

金得は 捕手の時なら  ささやき戦術

    捕手以外は   芸術的流し打ちです。

優秀なところはコツが対左〇とキャッチャー〇を持ってることくらいでしょうか

無理していれるようなキャラではないと思います。

気を取り直してガチャ券の芽のほうに行きましょう。

今回は暗転しませんでした。

有能のかぶり来てくれ頼む。結果は

f:id:cyhigame:20180117070441p:plain

小嵐でした。一度ミキサーしたやつが返ってきましたね。

金得は 魔術師です。デートしないと金得は手に入りません。

選手兼彼女ですね。初期評価が低いのでデッキに入る枠はないかな。

明星が覚醒したときに北雪デッキがまたくるかと思いましたがきませんでした。

というわけでSRガチャ券を2枚引いた報告でした。

そんな甘くないですね

次回は覚醒についての失敗談などに触れていこうと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

こちらの記事もよろしくお願いします。

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon