cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

冴木ってぶっ飛んでるよね パワプロアプリ

 どうも皆さん こんにちは CYTです

 今回は現環境最強野手キャラといってもいい冴木創の強さについて書いていこうと思います。

 個人的な感想ですが冴木って取り敢えず強いとこを全部突っ込んだようなキャラクターです。

 まずはテーブルから見ていきたいと思います。

f:id:cyhigame:20180115162650p:plain

f:id:cyhigame:20180115162914p:plain

f:id:cyhigame:20180115163929p:plain

f:id:cyhigame:20180115170531p:plain

 うん、これおかしいでしょ

 では具体的に強い点を言っていこうと思います。

  1. 初期評価が高め
  2. 上限アップ持ち 
  3. 上限解放なしで試合経験点ボーナス10%
  4. 二種練習 しかも打撃とメンタルという優秀な二つ
  5. 金得が2つから選べる 恐怖の満塁男と明鏡止水のどちらか 満塁を選んだほうが効率的にはいいのでおすすめ
  6. 技術ボナ8と精神ボナ8 上限解放時 45の時 
  7. 練習効果アップ30% 上限解放時           50の時
  8. エピローグで評価が高ければオール経験点27と満塁男のコツ1と冷静コツ1が両方もらえる
  9. 得意練習率アップ15%
 とまぁこんな感じで適当に上げていっただけでもこんなにあります。
 さすが年末キャラって感じです。
  欠点も一応上げておくと
  1. コツがたくさんあるのでほしいコツが取れるとは限らない
  2. 選手能力値が高い これは主に支良洲高校で使うときに少し指導がしづらい
 正直これぐらいしか思いつきません。本当に強いです。
 タッグの経験点最初見たとき笑うレベルです。45であれだから50もっとやばいんだろうなぁ。指導しづらいと書きましたがそれを差し引いてもめちゃくちゃ強いです。
 今回はこの辺で終わろうと思います。次回はタイトルホルダーについて書こうと思います。
 それではまた
 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

星のカービィ スターアライズ

星のカービィ スターアライズ