cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

にゃんこ大戦争コラボまとめ2 パワプロアプリ

   どうも皆さん こんにちは CYTです

 いよいよ始まりましたね、にゃんこ大戦争コラボ。楽しみにしていました。というわけで攻略していきたいと思います。今のところ1サクセス終わった状態で書いています。SG高校にゃんこ大戦争コラボ ここ掘れニャンダーの仕様としては下の記事をご覧ください

 

  パワニャンの得意練習は球速走塁でした。変化球キャラが欲しかったです。パワニャンを手に入れる方法ですがグローバルミッションでプレイヤー全員の累計スコア次第になります。なので協力してSRを手に入れましょう。7日間ログインでSR一枚もらえるようです。

 

 グローバルミッションの累計報酬を手に入れるためのにはミッションの敵を300体撃破しなければいけません。

    今回特攻キャラがいて

  • にゃんこ 氷上 聡里
  • 猫かぶり 大空 美代子

  この二人に関するキャラ考察はこちらからどうぞ

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 特攻ボーナスのキャラは倒した敵撃破数にボーナスが付きます。
各セクションごとに応じてにゃんこキャラ倒した数に応じて経験点がもらえるのでいいですね。
 ボーナスは氷上のほうが上です。
 ここ掘れにゃんだーは1月22日から開催みたいです。
 
  特攻キャラ狙いでSRガチャ券を引きました。暗転からの

       f:id:cyhigame:20180118162539p:plain

  なwかwのwしwま

 5分の1ミキサーガチャ券ゲットです。(笑)

強化SG高校の感想ですが特攻キャラ借りれば9000点行けるかもしれません

       f:id:cyhigame:20180118163219p:plain

 デッキはこれで経験点は

      f:id:cyhigame:20180118163341p:plain

 意外に伸びました。また何かあれば報告しようと思います。

 不具合のお詫びで天才の入部届が来ていたので前回のリベンジをしようと思います。

それではまた

 

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 筆者のTwitterアカウントは@f5qvbです よろしければフォローお願いします。

 

 こちらの記事もよろしくお願いします。

 

cyhigame.hatenablog.com

 

cyhigame.hatenablog.com

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)