cyhigame’s blog

ただのゲーマーです。パワプロアプリのチームランクはSS4です。主にパワプロアプリについて書きます

巫女ガチャとミキサーガチャ パワプロアプリ

  どうも皆さん こんにちは CYTです

 まずは記事が出るころには終わっているだろう巫女ガチャの報告からしていこうと思います。初回から3回目まで石が30個で回せてSR以上が一枚確定しているガチャです。

おまけもついています。

  1. 巫女 早川 あおい
  2. 巫女 橘  みずき   とそれぞれおまけがついています。
  3. 巫女 六道 聖

 早速結果を見ていきましょう。10連だけしています。

f:id:cyhigame:20180117140156p:plain

正直巫女 聖が出るのは予想していませんでした。

巫女ガチャを引いてるんですけどね(笑)

というわけでおまけの巫女二人と使わない三人を生贄に捧げてミキサーをします。

(あおいと六道好きな人ごめんなさいm(__)m)

f:id:cyhigame:20180117140938p:plain

結果はいかに?暗転からの

 

f:id:cyhigame:20180117141131p:plain

 阿麻でした。めちゃくちゃ嬉しいです。

 円卓高校デビューガチャから欲しいと思ってなかなかでなかったのでよかったです。

 以上巫女ガチャとミキサーガチャでした。

 次回は円卓高校キャラや円卓高校の強みを紹介するか、ダンジョン高校の立ち回りその2かどちらかにしようと思います。

 それでは この辺で

 読んでいただきありがとうございました。コメントなどありましたらよろしくお願いします。

 

 筆者のTwitterアカウントは@f5qvb です。よろしければフォローお願いします。

 

 こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

 
スーパーマリオ オデッセイ  - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch